ここから本文

ここから本文

お知らせ

合併のご案内


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、この度ジャパンネット株式会社は三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社(略称:MIND)と合併することとなり、平成30年(2018年)7月1日より、MINDのセキュリティサービス事業部門として新たな出発をいたします。

 今般の合併は、弊社がこれまで蓄積してきた電子認証サービス分野の技術力にMINDの総合力が加わるものであり、これまで以上のサービスの向上につながるものと確信しております。

 これを機に社員一同新たな決意をもってサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒、これまでと変わらぬご愛顧をMINDに賜りますようお願いいたします。

 まずは、書中をもちまして合併のご案内を申し上げます。

敬具  

平成30年(2018年)5月16日

ジャパンネット株式会社
取締役社長 角野 章之



1.合併効力発生日 平成30年(2018年)7月1日
2.合併による存続会社 三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
  本社住所 〒108-0023 東京都港区芝浦4-6-8
  代表者 堀 口  彰
  URL http://www.mind.co.jp/
http://www.japannet.jp/
3.契約書等について 既に弊社と締結された契約関係や債権債務につきましては、書面の取り交わしやその他手続きを経ることなく、三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社が引き継ぎをいたします。


ご利用中の各サービスごとに案内のご確認をお願いいたします。

以上  

戻 る

ページトップへ