ここから本文

ここから本文

セキュアネットワークサービスJapanNet

お知らせ

  1. 2018年
  2. 2017年
  3. 2016年
  4. 2015年
  5. 2014年
  6. 2013年
  7. 2012年
  8. 2011年
  9. 2010年
  10. 2009年

2018年5月16日 合併のご案内

2018年7月1日よりジャパンネット株式会社は三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社(略称:MIND)と合併することなりました。 現在ご利用中のジャパンネット・セキュアネットワークサービスにつきましては、MINDとの合併後もこれまでどおり継続してサービスをご提供いたします。
何卒、これまでと変わらぬご愛顧をMINDに賜りますようお願いいたします。


■ご連絡事項■
・申込書の送付先は下記となります。
 〒108-0023 東京都港区芝浦4-16-36 三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社 ジャパンネット受付センター
 ※申込書は2018年7月1日より変更いたします。
・請求書の発行元、料金の振込先が三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社となります。
・合併によるお客様のお手続きはございません。再セットアップが必要になることもございません。

2018年4月19日 セキュアネットワークサービス契約約款改訂のお知らせ

セキュアネットワークサービス契約約款を改訂いたしましたので、お知らせいたします。

2018年4月19日 VPNクライアント2 バージョンアップのお知らせ

VPNクライアント2のバージョンアップをお知らせいたします。
ダウンロードページよりソフトウェアをダウンロードください。

動作環境は以下のとおりです。

  • Windows 10(64bit/32bit)
  • Windows 8.1(64bit/32bit)
  • Windows 8(64bit/32bit)
  • Windows 7(64bit/32bit)

■WindowsXP,Vistaをご利用中のお客様へ
これまで通りご利用は可能ですが、WindowsXP,Vista向けのソフトウェアはメーカーサポートが終了したため、弊社で対応可能な範囲でのサポートいたします。
メーカーサポートが必要となる問題が発生した場合には対応ができませんので、動作環境のOSへの移行を推奨いたします。

2018年3月23日 受付センター(S)のゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ

受付センター(S)の休業日を下記のとおりとさせていただきます。 ご了承賜りますようお願い申し上げます。


※ゴールデンウィーク期間中の休業日※
2018年4月28日(土)から4月30日(月)、5月3日(木)、5月4日(金)、5月6日(日)


5月請求期間中の営業日は下記となります。

5月5日(土)、5月7日(月)、5月8日(火)、5月9日(水)、5月10日(木)

2018年03月23日 システムメンテナンスのお知らせ

下記日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中、弊社ホームページ、リポジトリサーバに繋がり難くなる場合がございます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

停止期間

2018年4月21日(土)18:00 〜 翌06:00

2018年2月27日 VPNクライアント1の動作不具合のお知らせ

2018年2月にリリースされたWindowsセキュリティ更新プログラムを適用後、VPNクライアント1をご利用中の 一部のユーザ様にてVPNの接続ができないケースが判明しております。

■不具合への対応■

VPNクライアント2へ移行することで復旧いたします。以下のページよりVPNクライアント2をダウンロードください。

セキュアネットワークサービス セットアップCD(USBトークン版)[SNUSVer.8.2.0]

2014年1月にご案内の通り、旧ソフトウェアはメーカ側サポート終了のため、2014年7月29日を持ちましてサポート終了しております。 今後も安定した利用を継続いただくため、VPNクライアント2への移行を改めてお願い申し上げます。

ページトップへ