お問い合わせ
レセオン用セキュアネットワークサービスについてご不明な点がありましたら下記よりお問い合わせください。
よくあるご質問
レセオン用セキュアネットワークサービスについてのよくあるご質問です。
エラーに関するよくあるご質問
レセオン用セキュアネットワークサービスについてのよくあるご質問です。
お問い合わせフォームでのお問い合わせ
お問い合わせは以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。
解決しない場合
- VPN接続時にエラーが出た場合はPCの"再起動"を実施してください。※シャットダウンではありません。
- 黒色USBトークンはMicrosoft Windows 11/Microsoft Windows 10/Microsoft Windows 8.1に非対応です。媒体交換(有償)をお申込みください。
- 青色USBトークンはMicrosoft Windows 11/Microsoft Windows 10/Microsoft Windows 8.1/Microsoft Windows 8に非対応です。媒体交換(有償)をお申込みください。
電話でのお問い合わせ
-
三菱電機デジタルイノベーション株式会社 レセオン用セキュアネットワークサービス サポート窓口
電話番号:03-5750-7975
受付時間:月〜金曜日 10:00〜19:00(祝日を除く)、毎月5日から10日の間の土曜日 10:00〜19:00